2010年09月02日

スピンモップ スピン&ゴーの感想レビュー3


スピンモップ スピン&ゴーの購入者からサイトに寄せられている評価や感想のレビューをご紹介しています。

□外階段がきれいになりました!

雨が降るたびに雨水がたまって一年中汚れている階段をなんとかしたくて、イロイロな掃除用具を探していました。

テレビでは綺麗なフローリングの掃除をしているお姉さんの映像だったので、どうしようか悩んだですが、「多分・・やはりこれだ!」とひらめき、早速購入しました。

最初から室内では使うつもりはなかったんですが、スピンモップは本当に汚れやすい場所にこそ威力を発揮しますよ!

お掃除時間時間も短縮でき、目的の会談だけでなく、ベランダもピカピカに出来ました。

本体が「バケツ」なので、お風呂の残り湯を使って掃除が出来るので、とっても汚れやすい場所の掃除で悩んでいる方にこそ、これはお勧めですね!


スピンモップ スピン&ゴーの口コミや詳細をチェックする⇒⇒⇒


posted by スピンモップ スピン&ゴー at 12:00| スピンモップ スピン&ゴーの感想レビュー

2010年08月30日

スピンモップ スピン&ゴーの感想レビュー2


スピンモップ スピン&ゴーの購入者からサイトに寄せられている評価や感想のレビューをご紹介しています。

□部屋掃除ラクラク!

通販サイトのランキングでも、掃除用具の売れ筋ランキングで上位商品となっていて、気になっていたんですが、ついに購入!!!

フローリングに散らかされていたパンやお菓子の破片・・
子供がこぼしたジュース・・

など、片付けは雑巾で拭いたりしたので、結構時間が掛かるのと、どうしても腰に負担がくるのでつらかったんですが、スピンモップなら、時間も短縮したし、本当にラクに部屋掃除ができるので、本当によかったです。

ペダルを踏んでの水切りは、少し要領がいるので、慣れるまでは水が完全に抜けていないことがあるので、使い始めは注意したほうがイイかも・・・

とってもオススメですよ。


スピンモップ スピン&ゴーの評価レビューをチェックするのはこちら⇒⇒⇒


posted by スピンモップ スピン&ゴー at 14:00| スピンモップ スピン&ゴーの感想レビュー

2010年08月28日

スピンモップ スピン&ゴーの感想レビュー1


スピンモップ スピン&ゴーの購入者からサイトに寄せられている評価や感想のレビューをご紹介していきます。

実際に買った方の「生」の声ですので、是非参考にどうぞ・・・。

□軽い

これは使えますねーーー。

以前、スチームの出るタイプのモップを買って使っていたんですが・・・
まず重くて、使うまでに準備必要でこれが以外と手間だったりして、さらに長いコードを引っ張りながらのお掃除にイライラ。
私的にはイマイチでした。

でも、このスピン&ゴーは、バケツに水を入れるだけで、使いたいときにすぐ使えて、何よりモップが軽いので掃除が本当に楽々できます。

うちのバスルームが壁一面鏡なんですが、今までとっても大変だった拭き掃除が、今までの苦労はいったい何だったんだというくらい楽チンにできます。

リビングにある大理石の部分も、本来水気を嫌うのですが、スピンモップはしっかり絞れるので、乾拭きに超役立っています。

階段や洗車にも使っているので、汚れが気にならないように替えモップを購入したいと思っています。

バケツに水を入れるのも面倒だ!と、言う方以外(そんな人は掃除しないか・・・?)は、とってもオススメですよ。


スピンモップ スピン&ゴーのその他のレビューをチェックするならこちら⇒⇒⇒


posted by スピンモップ スピン&ゴー at 11:00| スピンモップ スピン&ゴーの感想レビュー

2010年08月26日

スピンモップ スピン&ゴーの仕様と付属品など


スピンモップ スピン&ゴーは、こんなセット内容です。

[セット内容]
スピンモップ本体、専用バケツ、替えモップ1個、吸水スポンジ

[サイズ(約)]
モップ柄:長121(最長時)×取付部直径17cm、
専用バケツ:幅44×奥29×高32.5cm、
モップ:直径39cm、
吸水スポンジ:幅17×奥7×高3.3cm

[重さ(約)]
柄:300g
モップ:165g(1個
専用バケツ:2kg

[材質]
柄:アルミニウム・ナイロン・他
モップ:マイクロファイバー(ナイロン・ポリエステル)
専用バケツ:ポリエチレン・ポリプロピレン・他
※柄は組立式



スピンモップ スピン&ゴーを詳しく見るのはこちら⇒⇒⇒


posted by スピンモップ スピン&ゴー at 12:00| スピンモップ スピン&ゴーの仕様

2010年08月24日

スピンモップ スピン&ゴーは掃除場所を選びません


スピンモップ スピン&ゴーは、いろいろな場所の掃除に大活躍してくれます。

たとえば・・・

[家具]のお掃除も、スピンモップならモップが回転して、隅っこ埃もガッチリキチャッチします!

[車]のボディも、スピンモップならシャンプー・水拭きから、乾拭きまでこれ1つでOKですよ!

[窓]の掃除も、スピンモップならモップがしっかり絞れて水がたれないから、窓や天井もガンガンモップがけができます!

[畳]もスピンモップならモップがかたく絞れるれるので、畳も安心して拭けますね!

その他、スピンモップはモップの交換もワンタッチなので、モップの使い分けも簡単です。
だから、場所を選ばずどんなところでもつかえるんです。


スピンモップ スピン&ゴーの詳細を見るのはこちらから⇒⇒⇒


posted by スピンモップ スピン&ゴー at 14:00| スピンモップ スピン&ゴーでここもお掃除

2010年08月22日

スピンモップ スピン&ゴーの機能と特徴2


スピンモップ スピン&ゴーがすごいのは、画期的な水切りバケツだけではないんです。

モップ自体もスゴイんです。

スピンモップ スピン&ゴーのモップは、モップ自体が360度回転するので、専用バケツで水切りがラクラクなんですが・・

モップの繊維もスゴイんです。
スピンモップは、マイクロファイバーの繊維を採用しているので、微細なゴミや水分も残しません。

さらに、モップの毛足が真ん中に向かって短くなっているので、絡まりにくく一度取ったゴミも逃がさないんです。

しかも、モップの交換は手を使わずにワンタッチでできるので、場所によっての使い分けが簡単にできるんです。

さらに・・・
付属の給水スポンジを使えば、カーペットにしみ込んでしまった液体も、軽――――く押さえるだけで強力に吸い取ってくれます。


スピンモップ スピン&ゴーの詳細についてはこちらから⇒⇒⇒



posted by スピンモップ スピン&ゴー at 14:00| スピンモップ スピン&ゴーの機能と特徴

2010年08月19日

スピンモップ スピン&ゴーの機能と特徴


スピンモップ スピン&ゴーを言うと、やはり一番目に付くのは、ペダルを踏むことでモップの水切りが簡単にできることですね。

■スピンモップの特徴 専用バケツ!

スピンモップ スピン&ゴーは、モップ専用バケツでじゃぶじゃぶ洗って、脱水カゴへすぽっ!と入れて、ペダルを踏むだけでモップ自体がくるくる回転して高速脱水!

これだけで、モップがかた〜く絞れて、しずくもたれません!

モップがけで一番大変だったのがモップの水切りですね。
ローラータイプの水切りのあるバケツはありましたが、どうしてもモップの水を絞りきれずに、床がびしょぬれなんていう事はよくありましたね。

でも、スピンモップ スピン&ゴーなら、べダルを踏むだけで、強力な遠心力でモップの水を取ってくれるんです。

画期的な専用バケツなんです。


スピンモップ スピン&ゴーの詳細はコチラから⇒⇒⇒




posted by スピンモップ スピン&ゴー at 23:47| スピンモップ スピン&ゴーの機能と特徴

2010年08月18日

スピンモップ スピン&ゴーが人気です

スピンモップ スピン&ゴーは、今まで面倒だったモップ掛けがとっても簡単にできるので大人気のお掃除モップです。

フローリングのウチが増えてきて感じるのが・・
掃除機をかけた後でも、気になるフローリングのザラザラ感・・。

ぞうきん掛けは面倒なので、乾燥タイプのモップで我慢しているおうちも多いかもしれませんね。

でも・・・スピンモップ スピン&ゴーなら、専用バケツに水を入れるだけで、とっても簡単にモップ掛けができちゃいます。

そして、スピンモップ スピン&ゴーの特殊な繊維のモップは、床のザラザラだけでなく、子供達が飲み物をこぼしてしまった時にも大活躍していくれます。

スピンモップは、モップの素材やデザイン。
モップのバケツや付属の給水スポンジなどで、

かるーーーく、かんたんなお掃除ができるから、大人気なんです。

スピンモップ スピン&ゴーの特徴や購入者の感想レビューなどをお届けしてきます。


スピンモップ スピン&ゴーの詳細を見るのはこちら⇒⇒


posted by スピンモップ スピン&ゴー at 18:48| スピンモップ スピン&ゴーについて